カウンター


              同窓会のページは  

2017/11/6-7 第43回反応と合成の進歩シンポジウム

薬学会系の学会である進歩シンポジウムに参加してきました!
朝が早いということで前日入りしてそろぞれ思い思いに観光などをしていました。金沢に降り立ち能登半島の先まで行くものや、レンタカーで黒部峡谷まで行く人、知り合った人に車で送ってもらった人なんかがいたそうです。
あと、富山ブラックを食べて衝撃を受けたり、OBの先輩(鈴木さん)が集合時間を30分以上遅刻したりなどなどいろいろと面白い体験ができました。
学会本番では普段と違う分野の方々とポスター発表を通じてディスカッションが行えたため刺激になりました。
みなさん今年もあと2ヶ月を切りました。これを糧に頑張りましょう!

by 管理人