カウンター


              同窓会のページは  

2016/11/16 紅葉狩り in 青梅

青梅市は澤井に紅葉狩りに行きました!朝の集合時間に間に合わずキレる人、別ルートで現地に向かう人、乗るはずの電車をスルーする人、電車に乗る前に家に帰る人(?)などがいましたがなんとか全員現地に集まれました。
まずは蕎麦屋「玉川屋」で昼食、お酒も入れつついい感じになったところで川沿いを歩き紅葉を楽しみました。いい天気だったためテンションが上がりすぎて怪我をする人なんかもいました。
その後「日本酒:澤乃井」の酒蔵見学をして利き酒などを楽しみ最後に調布で打ち上げなんかをしました。
一日中充実した紅葉狩り(?)でした!明日からも頑張りましょう!

by 管理人