*水のにっき*

過去の日記

2017/10/11 レイアウト変えてみました!
2017/10/12 全然配位子ができません。結果もありません。
2017/10/13 フタキの激励をやってたらべろんべろんに。
2017/10/14 キムチ鍋をやりました。久々でうまかったっす。
2017/10/15 好きな作家さんの新作が来たので本買いました。
2017/10/16 今週は爆破予告がありませんでした。
2017/10/17 せっかく作ったサンプルをこぼしてダメにしました。
2017/10/18 雨続きで洗濯物が乾きません。
2017/10/19 誰も来ませんでした。
2017/10/20 京王線で明日は明大前に行きます!
2017/10/21 配位子ができました!4mg!
2017/10/22 台風ですが学校に来ました。地下が水浸しになってました。
2017/10/23 先生が長時間拘束されてます。
2017/11/1    明後日から学祭らしいですが僕は公領域に籠ります。
2017/11/2    アスパルテームが届きました。甘い!
2017/11/3    TRSKさんに「更新が遅い」と怒られました。
2017/11/4    今夜出発です。金沢と富山に行ってきます!
2017/11/8    富山はなんもなくて時間を潰すのにひたすら歩いてたり本読んだりしてました。
2017/11/10  白州最高でした!来年はまた別の蒸溜所に行きたいです。
2017/11/11  また先生不在の京王線です。笹塚……う〜ん
2017/11/12  佐川急便はどうなっているのか。朝から腹ただしい。
2017/11/13  早くしないと結果ないまま年会の申し込みに。死。
2017/11/14  昨日の先生見送り飲みで若干気持ち悪いです。
2017/11/15  解禁らしいですよ?解禁。
2017/11/16  そろそろ新しい髪色にしようかと考え中です。
2017/11/17  首が痛くて何もする気が起きない。。。。
2017/11/18  今日は調布です。先生不在の京王線3回目?
2017/11/19  久々にイベントで遊びに行ってきます

2017/11/27  飲み会で暴れてからというもの、左耳が半分くらい聞こえません。
2017/11/28  ジュロリンが殴ったことに関して知らんぷりするので腹たつ
2017/11/29  ウーパールーパー嫌い
2017/11/30  "あの"カレンダーがついに12月になってしまいました
2017/12/1     今年もあと1ヶ月です。同期がいなくなってしまうのはあと4ヶ月弱です。
2017/12/4     荻窪から家まで寒空の中下駄で歩くのは辛いです。
2017/12/5     疲れすぎたので酒買って帰ります。ちなみに他のみんなは飲みに行きました
2017/12/6     マニホールド汚いのわかってるなら洗えよ!?
2017/12/7     eeがでない。しんどい。
2017/12/8    そろそろ余裕がなくなってきたぞ。 
2017/12/9     今日はつつじヶ丘に行きます!
2017/12/10  アガサクリスティは神。面白い。
2017/12/11  辛いっす。結果ないっす。
2017/12/12  TAやってて毎回「これは意味あるのか?」と思ってる。。。
2017/12/13  勝負には………

2017/12/20 帰ります!現在3時!
2017/12/21 今日も日が越える前に帰れませんでした!
2017/12/22 つかれた
2017/12/23 2時まで飲んでました。すいません。
2017/12/24 ケーキ焼きます!チョコレートケーキ焼きます!
2017/12/25 メリークリスマス!昨日作ったチョコケーキにバター入れ忘れました!
2017/12/26 大掃除&忘年会!忘れよう!
2017/12/27 昨日のは忘れられない忘年会になってしまいました………
2017/12/28 お買い物に行きます。スコップ買います!
2017/12/29 本日はPPPですが別のところで忘年会もあります。
2017/12/30 昨日1時まで飲んでたので死にそうです。
 
2018/1/1 新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

雲取山山頂からの日の出

2018/1/2 暇すぎてやることないので研究室に来ました。
2018/1/3 昨日もそうですが隣の研究室に人多くない?ブラック?
2018/1/4 寂しい。研究室のいたるところで音楽流して奇声あげてます。
2018/1/5 久々に他人と会話しました!今日は新年会です!
2018/1/17 色々な締め切りに追われてます。ウイッス。
2018/1/18 腹が破壊されている。。。痛いっす。
2018/1/19 深夜のラーメン最高! → ゴキ帝
2018/1/20 全力。


2018/3/24 更新さぼってたわけじゃないんです!ないんです…春からはちゃんとします。
2018/3/25 武道館デビューしました。
2018/3/26 君達が出て行ったら部屋ががらんとしちゃったよ。でも……、すぐになれると思う。
2018/3/27 まとめる量が……多い!
2018/3/28 二兎追うどころか五兎くらいでした。絞ります。
2018/3/29 メスアップの意味を理解していないなんて……
2018/3/30 明日は花見なんで楽しみです!着物で行きます!
2018/3/31 日差しが暑かったです。。。あと人混みが。。。
2018/4/1    D1になりました。いちねんせいです。よろしくおねがいします
2018/4/2   なんか人多くね?これから更に増えるんでしょ????ヤダー
2018/4/3 ボスがいない。。。つまり、飲みに行くぞー!!!
2018/4/4 奨学金の説明会行き忘れました。金が。
2018/4/5 俺が液チ汲むの?
2018/4/6 懇親会の飯、去年よりクオリティが下がったので本当に残飯処理に……
2018/4/7 今日は新歓らしいっすよ?
2018/4/23  申請書関係と雑誌会が一通り終わりましてやっと自由に。。。え?学振?
2018/6/12  現在午前1時半!
2018/6/13  すいませんすいませんすいません
2018/6/14  eeが出ません!!!!!!!!!
2018/6/15  病気にかかりました。再現が取れない病気です。
2018/6/16  今日はシャブをキめます。
2018/6/17  きょうはのみにいきます。なんの集まりかは知りません。
2018/6/18  eeが〜〜〜〜〜でませ〜〜〜〜ん!!!!
2018/6/19  先生を激励しに行きます!
2018/6/20  普段使わないキラルカラム使ったら素直に分かれた・・・・・・
2018/6/21  オォ〜〜〜頭お菓子なるよ〜〜〜( ³ω³ )​ ​

2018/6/22  ウッチーきます。
2018/6/23  今日何?今日どこ行くの?
2018/6/24  明日は弟子の雑誌会ということで・・・・・・
2018/6/25  研究報告会ですが今月は「再現取れませんでした」ってことで終了
2018/6/26  前期TAほぼ終わり〜!!!!!!お疲れっす!
2018/7/2-4 有機金属若手の会
2018/7/14-21 ICOMC 2018
2018/7/22  帰国して早々実験してたらビーカーぶっ壊しました!
2018/7/23  今日はカナピナで推薦入試合格祝いです。
2018/7/24  隣の住人の煩さいの本当にどうにかならないか。
2018/7/25  最近酒飲みすぎです。抑えます。
2018/7/26  禁酒は無理です!というか週末飲み会です!
2018/7/27  明日台風らしいので抄録と勉強会ナシです。えー
2018/7/28  台風くるの?こないの?
2018/7/29  今日は他大の方々と飲みに行ってきまーす
2018/7/30  前期も終わりです。夏休みまであともう少し。
2018/7/31  お金はなくなりましたが借金は全て返せました。え?支払いまだですか?
2018/8/27  夏休み終了です

2018/9/10    有金討で発表するのに事前登録忘れてました!すいません!
2018/9/11    やべえっす。
2018/9/27    日記なのに日記じゃないのは一体・・・・・・
2018/9/28    暴れん坊番長。流血沙汰でお休み。
2018/10/1    台風で校舎が揺れてました!ちなみに自分の家は雨漏りしてました・・・
2018/10/25 ポスター賞は取れましたが学振には落ちました!
2018/10/26 突然のOB訪問、肝臓が叫びたがっているんだ。
2018/10/29 初めてtBuLi使いました。が、反応ほとんど行ってません!




帰る